BLOGブログ
BLOG

オートロックなんてたけ~のつけられないよ!いえいえ、優良投資ですよ。

2018/11/20

オートロックを設置する時の費用(投資)のお話をしてみようと思います。

 

さて、オートロックというとつい最近までは一種類しかございませんでした。

所謂「マンションオートロック」というもので、エントランスの玄関集合機で

お部屋に連絡し、インターホン越しに会話が出来て、お部屋から開錠できる

アレです。住んでる方々は鍵で開錠することになります。

 

このシステムを後からつけるとなると、概算で部屋数×15万と言われてますので、

30戸なら450

50戸なら750

100戸なら1500

もかかってしまうことになります。

こんなお金すぐ投資できるわけないですよね><

(失礼、お金持ちの皆様はすぐ出せるかもしれません)

 

こんなに、かからないでオートロックにする方法はないのだろうか?

と考えて考え抜いて出来たのが、弊社のオートロック商品群です。

 

例えば、さっきの30戸をモビリモでやったとしたら、

30戸なら79万!

また、50100戸をアルテスでやったら

50戸なら210万!

100戸なら250万!

で、出来ちゃうんです。しかも、たった1日で!

 

これで(このコストで)、空室が埋まってお家賃も上げられるのであれば、

けして高い買い物でもないと思います。

言い換えれば「優良な投資」とも言えます。

 

弊社のお客様は、

「今はオートロックが当たり前だから」

「オートロックがないと入居がままならないから」

という思いから検討される場合が多いですが、要は

「良い投資(少ない金額で確実なリターンが見込まれる)」

からなのではないでしょうか。

 

部長M