BLOGブログ
BLOG

慌ただしい年の瀬

2018/12/21

皆様こんにちは

最近冬と思えないほどの気温だったり又そうかと思えば寒かったり、本当に何を着たら良いか分からないし体調管理も大変ですね。皆様体調には十分気を付けてください。

忘年会第一週の金曜日行って参りました。お料理もお酒も美味しくて二次会まで行きました。何と電車も12時過ぎても満員で凄かったです。本日がピークでしょうか?

 

今月は気分的にも慌ただしい毎日ですね。ひと月があっという間に過ぎるのだと思います。

弊社も冬季休業を20181228日~201917日まで頂きます。その間ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。

お蔭様で来年のお見積り依頼も入ってきております。

最近は弊社では次世代のオートロックとしまして新商品(近日発売)もどんどん加わって行きます。

ドアーの前に近づいただけで扉が開いたり、又携帯電話で外から家電のスイッチ又鍵の閉め忘れなど携帯で操作(iot)出来ます。

来年のホームページに載せて参りますので、ご覧になって下さい。

私もしっかりついていかないと乗り遅れちゃいますね^^

来年はオリンピックも近いので日本全体が盛り上がってくるのでしょか?その後がどうなるのか不安ですが前向きに頑張りたいと思います。