BLOGブログ
BLOG

新商品サリオ

2019/01/30

皆様こんにちは

 

 毎日厳しい寒さが続いています。

 又テレビのニュースではインフルエンザが流行っているとの事に驚いています。

 手洗い(特に指先)うがい予防に(マスク)ですね。皆様気を付けて下さい。

 家でもマスクをしたほうが良い(テレビで)とか聞きましてビックリしています。

 

 弊社では、今年に入りまして問合せも多く現場も忙しくなりました。 

    今年は新製品も加わりまして心機一転次世代型オートロックロックです。

 お問合せの電話でも弊社のサリオにも感心を持って頂いております。

 少しお値段はしますが、物件の価値が上がります。

 

 ①入居率をアップする

 kitで物件をkit化すると、入居者様に人気の設備が揃います。インターネット設備

 は勿論、玄関ドアのセキュリティーや、窓の防犯対策など高いセキュリティが備わります。

 

 ②管理が簡単だからコストメリットが高い

 入居者様の管理やkitiotデバイス管理は専用ウェブサイト『kit管理ツールで簡単管理分 

 かり易いインターフェイスでスピーディーに管理を行えます。これまで面倒だった入居者様と

 のコミュニケーションもスマートな対応が可能。スマートロックの暗証番号管理機能で、仲介

 業者への内見対応も効率化します。

 

 ③施工が安易で後付けが可能

 取り付けが簡単で大規模工事が不要です。後付けも出来るため、安価に住宅をiot化する事が出来ます。

 住宅状況により異なり、置くだけ設置は『kit』に振る

 

                   

                    これからの高齢化社会を見越した新たな居住環境つくり

   マンション・アパートをお持ちのオーナー様是非ご検討下さい。

 

           好評のサリオ