BLOGブログ
BLOG

サリオ ロゴ

2019/03/05

皆様こんにちは

いよいよ3月ですね~

旧暦では、3月は「弥生」(やよい)と呼ばれ、古くは、江戸時代前期(正徳年間=しょうとくねんかん)の歳時記滑稽雑談(こっけいぞうだん)に「弥生」という言葉が見られます。弥生の「弥」には「いよいよ」「ますます」という意味があり、草木がいよいよ生い茂る月というところから「弥生」と呼ばれるようになったといわれているそうです。

3月は「ひな祭り」や「お花見」など春を感じる季節です^^
また、卒業式や4月に新生活が始まるなどいった環境の変化もありますね

弊社でも新しい商品サリオだ登場しまして。皆でロゴを考えました。中々皆が揃う事がないですが

個別にデザインを聞いて色々考えて最終的には皆の意見を取り入れる事が出来て素敵なデザインが出来上がりました。

SALIOT⇒サリオと読みます。又サリオの商品がなんとイタリア製なのイタリアの国旗の緑と白と赤を入れ帯の所にも拘りがありまして、男性と女性が向き合っている形ですがわかりますか?

サリオは素敵なデザインのオートロックで次世代型になっています。

iotkitが付いてますので家電を操作出来ますし、入居者様とチャットでお知らせや知りたい事を聞くことも出来ます。

管理会社様もパソコンで管理出来ますので手間が省けます

最近は新しい時代になりましてどんどん便利になって来ました。

サリオとiot kit をクリックしますと詳しくお伝え出来ますのでご覧ください。

      

                            サリオ            iot kit