BLOGブログ
BLOG

アルテスⅡ

2019/07/24

皆様こんにちは

夏祭りのおはやしがどこからか聞こえてきそうな季節となりました。

梅雨明けが待ち遠しいです。最近は蒸し暑い日が続いてますが皆様体調崩さなれていませんか?

体温調整も大変です。夏風邪は長引きますので気を付けて下さい。

弊社でも暑い中お蔭様でオートロックシステムの工事が予定詰まって来ました。

消費税も8%から10%になるので迷っていらっしゃるオーナー様管理会社様お早目にお問い合わせください。

予定通りに(天候など)進まないと遅れてしまう可能性ありますのでお気を付けください。

税額は小さな買い物と違いまして金額大きいと税金の金額も大きく変わります

例えば150万円のオートロックですと消費税   8%は  120000   10%は  150000円と何と30000円も差が!あります。3万円でメンテナスや水道・電気・修繕費又はお庭の美化などにあてられたら良いと思います。。

 

今日はアルテスのご紹介です。

1.マンションのオートロックのようにエントランスの集合機を付けて、エントランスから

  呼び出しができるオートロックシステムを安く設置したい。
2.今ついているオートロックの玄関集合機が壊れたので取り換えたい。
3.今のインターホンのメーカーに交換を頼んだら、高額の見積が出てきて困っている・・・。
4.故障した数件の住戸インターホン機器だけ交換しようとしたら、「古い機種だから、

  全て新しい機種に取り換えないと直せない」と言われ、結局莫大な見積になった・・・。
5.賃貸だから居室の工事はなしでオートロックを設置したい。
6.カードで入れるオートロックシステムにしたい。

 

この様な事でお悩みのオーナー様・管理会社様お気軽にお申し付けくださいませ。

 

     アルテス→こちらをクリック