BLOGブログ
BLOG

一押しのアルテスⅡ

2020/02/12

皆様こんにちは

暦の上では春とは申せ、まだまだ余寒厳しい日々がつづきます。

本日は春の陽気と朝テレビで放映されていましたが、寒いです^^;。

 

最近弊社では大手企業様からの依頼で説明会に行く機会が多くなりました。

全国展開なので九州から札幌まで色んな所からの依頼があります。

私も今度行かせて頂きます。楽しみです。色んな質問があってお取引様の不安を取り除いて良い説明会になれば、良いな~と思ってます。先週の土曜日も説明会があり、無事に終えました。100戸のマンションのリノベーション工事です。

電話インターホンシステム「アルテス」は、従来のインターホン集合機とほとんど変わらない機能を有しております。アパート・マンションを簡単に格安のコストでオートロック物件にすることが出来ます。

 

50戸のまったくオートロック設備がないご物件に導入した場合を例に、アルテスと従来インターホンオートロックシステムの導入費(概算)を比較してみました。

従来のインターホンシステムの工事費の目安ですが、一般的に「戸数×15万円」と言われております。
50戸の場合

50×15万=750万円~ ←従来のインターホンオートロックシステムとなります。 
一方、
アルテスは、これまでの実績で言いますと、

 190万円~230万円 

くらいとなっております。

詳しくは➡こちらをクリック