BLOGブログ
BLOG

外構工事もまとめて当社にご相談を

2020/02/18

今日は定期的にいただく相談を題材にしたいと思います。

 

Q.「外構工事は別の会社にを用意してもらわないといけないんですよね?」

 

フェンスや塀で外周を囲うものや、共有部を仕切る扉も備わっていない物件は一定数あるので、こういった質問をいただくことは少なくありません。

 

A.当社(1都3県エリア)ではオートロック対応可能の工事業者を抱えています。

 わざわざお探しになるのでしたら、当社にお任せください。

 

オートロックの業者…、扉サッシや自動ドアの業者…、外構工事の業者…、いちいち探すことがどれだけ大変で面倒なのかは重々承知しています。

当社に相談いただければ、その工程をまとめて担当いたします。

どこの業界でも人手不足…そして時間は有限です。

有意義に業務いただけるよう、どうぞ当社にお任せください。

 

また、オートロックを得意としていない業者様も一定数いることは紛れもない事実です。

「見当違いの外構や扉を取り付けてしまい、オートロックの機器が取り付けられない」といった最悪の事態も当社にお任せいただければ、それを防ぐことができます。

 

もちろんお知り合いで信頼できる業者様がいればそちらに頼んでいただいても構いません。あくまでもお手間の軽減や施工への不安を払拭できることが目的ですので、ご納得いただける解決法をご提案させていただきます。