faq
よくある質問
アプリ編
-
Q.アプリのインストール方法を教えてください。
下記がアプリ利用マニュアルです。マニュアルに沿ってシステム登録をしてください。【無料】 下記QRコードよりダウンロードすることもできます。
QRコードが読み込めない場合、スマートフォンのアプリ検索にて、「COMELIT」と検索してください。
↓こちらのアプリです。 -
Q.呼出の受け取り方を教えてください。
-
Q.不在着信の確認方法を教えてください。
アプリのギャラリーをタップします。iOSの場合Androidの場合 -
Q.通知音を鳴らしたくないです。
iOSの場合 「MySystem」→ 「システムの管理 」→ 「アラートoff」Androidの場合 「MySystem」 → 「システムの管理 」→ 「🔕」
-
Q.機種変更しましたが、引き続き使用できますか?
新しい端末でCOMELITアプリをダウンロードし、以前の端末で登録したアカウントとパスワードでログインしていただければ、再度使用できます。 -
Q.退去します。アプリはどうしたらいいですか。
オーナー様・管理会社様 システムから退去する入居者様の情報を削除することにより呼出を受けられなくなります。
入居者様 アプリをアンインストールすることにより呼出を受けられなくなります。
集合玄関機編
-
Q.玄関機からの呼出方法
ALLTO TOUCH・・・部屋番号+右下の🔔マークを押してください -
Q.カードキーの使い方
集合玄関機スクロールパネルの右上🗝マーク、もしくは【暗証番号画面へ】ををタップし、指定の暗証番号を入力します。 -
Q.暗証番号での解錠方法
集合玄関機スクロールパネルの右上🗝マーク、もしくは【暗証番号画面へ】ををタップし、指定の暗証番号を入力します。 -
Q.カードキーが反応しません。
自動ドア(電気錠)は開いたまま止まります。入居者の出入りは手動で出来ます。 -
Q.インターネットが切れたらどうなりますか?
来訪者の呼び出しが出来なくなります。入居者の出入りは通常通り可能です。インターネット復旧後呼出し可能となります。 -
Q.月額料金はかかりますか?
かかりません。 -
Q.暗証番号は何通り登録できますか?解錠ICカードは何枚登録できますか?
ALLTO TOUCH・・・暗証番号2,000通り カードキー2,000枚
ALLTO KEY・・・暗証番号1,000通り ALLTOFITとALLTOKEYは別途カードリーダー設置することにより解錠ICカード510枚登録可能
Contact
最先端のオートロックシステムを
低コストで実現します。
ブレイブシステムズでは今までの経験から優れたセキュリティ商材を選定しております。
ぜひ一度ご相談ください。
ぜひ一度ご相談ください。